ENERGY GREEN
親子大賞2016輝いている親子は??
投票スタート!

親子の日普及推進委員会では、仲良し親子、元気な親子、かっこいい親子、
ユニークな親子など、貴方が共感する一番輝いている有名人の親子を選ぶ
「親子大賞」を今年も行います。
「親子大賞2016」の栄冠に輝くのは?
あなたの1票をお待ちしています。


<投票または推薦の方法>
あなたが今年の「親子大賞」にふさわしいと思う親子を1組だけ選んで投票してください。
まだノミネートされていない親子を新たに推薦することも可能です。
投票または推薦の際に、“「親子大賞」にふさわしいと思う理由”として温かいメッセージを書いてください。
投票・推薦に関する注意事項は、このページの最後に明記してありますので、ご確認ください。


<選考について>
「親子大賞」 は、投票の結果を参考に、「親子の日」普及推進委員会の選考委員が決定いたします。みなさまからのコメントも決定のだいじな要素となりますので、是非たくさんの声を聞かせて下さい。

投票期間:2016年6月13日まで            発表:7月23日(表彰式などの詳細は後日お知らせします)

尚、投票いただきました方の中から1名様(Q8でメールアドレスを記入していただいた方)の中から
抽選で「親子の日記念グッズ」をお送りさせていただきます。


親子大賞2016 ノミネート親子


※投票・推薦に関する注意事項
  1. 推薦及び投票はお一人さまにつき1票でお願いいたします。
  2. 推薦する親子は、国内在住の著名人親子とさせていただきます。
  3. 親子を推薦していただく際、お名前の省略や記入間違いなどで、
    正確な本人を特定できない場合は推薦が無効になることもありますので、ご了承ください。
  4. 入力した情報がサイトにアップするまでには、時間がかかることがありますのでご了解ください。
  5. 不適切なコメント、また、一人で複数回投票したことが認められた場合、
    管理者によって削除させていただく場合もありますので、ご了承ください。

  6. ※応募者の個人情報は、親子の日普及推進委員会と「親子の日」キャンペーン事務局が、
      受賞者への連絡・確認、受賞者の発表及び賞品の送付のために使用します。